オリーブの鳩活動日記

当社が販売している商品の紹介や健康食品について、マルシェでの販売日記など活動に関してお伝えします。

commmons10コラボの恵比寿マルシェ

4月9、10日に行われた坂本龍一氏のレーベルcommmons10周年イベントとのコラボ、恵比寿マルシェは大盛況でした!

見事な晴天で春の陽気となった二日間でした^^
 
初日は風が強く、POPや袋などいろんなものが飛ばされてしまいましたがなんとか無事に終わることができました!
途中、坂本龍一氏が出店場所にやってきて大混雑でした^^;
私たちのお店の手前まで来たのですが、残念ながら商品のPRはできませんでした。
(激写はできましたが(笑))
 
二日目は初日に比べ、午前中はスローな時間だったのですが、午後からは休む暇がないほど大忙しでした!
商品もほぼ完売と大変うれしい結果になりました^^
 
たくさんの方たちに知ってもらえ、おいしいと言ってもらえたことが本当にうれしかったです。
来てくださいましたお客様に感謝しています。ありがとうございます。
休む暇がなく、写真がほぼ撮れませんでしたが数枚アップします。
 
次回は4月16日に横浜ベイクォーターと17日に恵比寿ガーデンプレイスでの販売となります。
是非みなさんお誘い合わせの上ご来店ください^^