オリーブの鳩活動日記

当社が販売している商品の紹介や健康食品について、マルシェでの販売日記など活動に関してお伝えします。

ラジオ番組にて紹介されました!

2月3日にFM79.2「幸せ de Night!!」で当社が紹介されました。
 
ピアノ演奏家である半谷さん、知る人ぞ知る菅生さんが出演されていますラジオ番組で紹介していただきました。
本当に感謝です。まだまだ知名度はほとんどないので少しでも知っていただけたらとてもうれしいです。

f:id:olive-dove:20160512133715j:plain

2月13~20日に二回目の販売会を新宿西口のイベントコーナーでおこないました。
 
二回目とあってたくさんの方々がきてくださいました。
顧客の方もきていただき本当に感謝しています。
嬉しいお言葉もいただきました!
「心臓がバクバク言っていたのに治りました!」「とてもおいしい!」「またイベントやるときには連絡ください!」などたくさんのコメントをいただきました!
本当にうれしく、感謝しています。
その方々の言葉が一番の励みとなります!ありがとうございます!
 
そして現在
3月1~6日に三回目の販売会をイオンモール与野でおこなっています!
 
初めてのショッピングモールなので想像ができないですが、来てくれた方には精一杯のおもてなしができるように頑張っていきますので応援のほどよろしくお願い致します!