オリーブの鳩活動日記

当社が販売している商品の紹介や健康食品について、マルシェでの販売日記など活動に関してお伝えします。

初開催!テラスマルシェ(@たまプラーザテラス)

おはようございます^^
 
本日のお詫び
本日開催予定でした恵比寿マルシェですが、「強風」と「雨」により中止とさせていただくことになりました。
仮設の為、強風により物が飛んでしまいお客様にお怪我をさせてしまうおそれがあるからとの運営側の判断になりました。
楽しみにしてくださっていたお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
 
さて、
昨日のテラスマルシェ(@たまプラーザテラス)にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
テラスマルシェは初開催だということもあり、大盛況となりました!
本当にたくさんの方々に知ってもらうことができました!
本当にありがとうございます^^
 
ですが、一人一人のお客様ともっと話がしたかったです。
時間も限られていますが、その中でお客様と商品のことだけじゃなく、世間話もできるようなそんな販売をしていきたいと思っています!
また来られた際は是非声をかけてくださいね^^
 
本当に感謝の言葉でいっぱいです。
みなさまありがとうございました!
 
今回も忙しく、数枚しか撮れなかったのですが、UPします☆